2014年08月27日

上月良祐さん

本日8月27日(水)19時30分放送の「まちラジ~つくば街づくり応援隊」(ラヂオつくば)は,参議院議員の上月良祐さんをゲストにお招きしました。

いつも全力疾走の上月良祐さんの子供のころからのお話,水戸やつくばへの思い,つくば国際戦略総合特区,国会での一般質問などなど盛りだくさんです。政治が少しでも身近に感じられればいいなあと思って3人でトークしました。

法律のコーナーでは,つくば国際戦略総合特区です。

ラヂオつくばは,全国どこでもインターネットで聴くことができます。
http://radio-tsukuba.net/

今晩もよろしくお願いします。

提供:茨城リース

   つくば中央法律事務所

まちラジ(上月良祐さん)260827

同じカテゴリー(放送案内)の記事画像
9月25日放送
6月19日放送
5月22日放送
5月1日放送
同じカテゴリー(放送案内)の記事
 自然文判例検索ソフト「LEAGLES」 (2015-05-27 19:45)
 常陽小学生新聞 (2015-05-06 20:04)
 海鮮や辰海 (2015-04-01 22:16)
 つくば市環境美化フォーラム2015 (2015-03-05 18:23)
 柴沼醤油 (2015-02-25 21:43)
 オイスターバーフラヴィオとクラフトビールハウス (2015-01-14 15:24)
Posted by まちらじ at 20:36│Comments(0)放送案内
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。